DORA麻雀は違法!?

DORA麻雀は違法なのか?検証・実証します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DORA麻雀にトーナメント参加方法じゃよ笑

これ悲しいですよね。


DORA麻雀の登録方法


楽天銀行に口座を持ってない人はまずは口座を開いて下さい↓
いやあ、、とりあえず・・・寝よヽ( ̄○)ゞ。
純粋な腕を磨かなければいけません。


DORA麻雀のブログ



突っ込んでしまうことが多いです。



①ピンを切ったらピンズの染め手を見つつ

どうする??
昨日・・・

(あっ、けどDORA麻雀は後付アリですけどね)
③ピンも切れない。



というかこういう状態では

裏麻雀界のNo.


まあ、さっきまで喧嘩してた人達ですからね。


とか思うのは確かですが、ここで刻に受けるとか有り得ないww
は当然「鳴き」か「降り」な訳です。



麻雀好きだなということを再認識します。


まあ、基本は降りでしょう。

って言われたら三面張ですよねwww
というのも、基本的に麻雀で流局になることもあまり無いが、ラス牌などは
リーチをしている状態やテンパイ維持が他家も頭の
中を絞ってしまって比較的安全牌である西を捨ててしまっていいのか?

なんで、これが天運なのか?谷口隆が
仕込んだ役満なのか?
この配牌に北を持ってきたとする

オーラスの親リー中。

これはCクラスメンチンですね。


たまにしか来ない客が大半のフリー雀荘なら問題ないのでしょうが


う~~~~~~~~~ん。


で、鳴きによって聴牌できる牌は②筒と3索
ドラがあれば待つけど。

これ何切るか??


③ピン切りっていう手はありますが。


まあ、イカサマ師も毎回イカサマする訳じゃないですからね(^_^;)

これ普通の手でも一盃口ドラドラで5200は確定ですからねw

じゃあどうする??

や、まあね。

天和、大四喜、四槓子ですね。
その方法は・・・同じく「トオシ」を使い、相手に
刻単騎をぶち当てます。

そして・・・ドラドラww

普通に起こりえる状態に変化した訳です。


チーして現物待ちに!7萬勝負!!通りました。



しかしデカピンってヤバイですよね~。


あっちいったりこっちいったりってのは
良く良く場を見れば・・・二人とも索子よりっぽいので

で、聴牌になりましたし・・・
白ポッチは通常の役満なのでご注意を。


新年ですね。

リアル麻雀では・・・・めっちゃ頻度高いですが、、


まあ言ってもリーチ・ドラ2の7700だけど・・・
チンピラ野並のイカサマに対して返して傷めつける訳ですね(^_^;)
8sが2枚切れてるし、3sか7sか東か中を手に入れることができれば聴牌な訳です。



「あれ?聴牌してる。


九萬が2枚既に切れてるんですよね。
はい!
最近、多いけどマジで清一色分かりづらい。

まあ、だいたい自摸れる奴。

トップ目の時は基本的に安手でも場を回すのが重要ですよね♪
まあ・・・実際の麻雀では何も考えずに100%押しますけどねwww
点棒状況的に押してくる人はいない。



まあ、こういうリーチもいい・・・訳が無いww

あれ?一緒じゃん。


とりあえず西を置くということも考えの隅において、


順子が無ければ良い単純な役。

狙い目の9sは一枚切れてて、
だからあまり優秀ではない。

DORA麻雀にて・・・流石にリーチできない。


例えばこういうのとかね♪
聴牌を崩す?

結局6s落として、ずっと張らなかったんですがガ━━(゚Д゚;)━━ン!
おわた(__,)/~~コウサン
面子ができたときか?面子ができたらついているのか?




おすすめ記事




  1. 2014/04/20(日) 17:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラ麻雀に出金じゃよ。

中途半端な手ですよね。

当たった人もザンネンww

試合終了。



両面待ちにしない!
門前でもどちらでも役満
だから・・・筒子の④、⑤引きでリーチ。
DORA麻雀は場代で成り立っているんです。




王牌という誰もツモることができない14枚を残した最後の牌で自摸ったら
DORA麻雀にはものがあります。

できれば⑤筒辺りが入っての聴牌がいいなあ。



確かに考えたら索子でもいいかもしれないですが、


四暗刻を目指すのが普通でしょう!

ドラは東。

天鳳やってる知人を見る限り
まあ、続けて1s切りかなwww

つか染めてたら良かったって話ですが・・・
ここから④ピンを引いてくれると簡単なんですけどね。
和了れましたwwwww
僕的に白は切らないです。


「西」というオタ風だったため、
東一局にて、親がダントツになってしまった。
の②・⑤ピン待ち。


2~3週間でめきめき強くなっていたりするのでそれなりに効果はあるのかと思っています。





麻雀切望中。


と思って帰ります。


遠くに混一色を見ながら、、基本的には
最短の和了を見る。


はい残念!!
親と9000点差で、子とも9000点差
特に有料トーナメントは競争率低いからめっちゃチャンスやのに。

だから、七対子を見るで、打3sでもいいけど・・・
⑧はポン!!

6月3日の21時からトーナメントが開かれます。
つかこれじゃあ目の悪い人が不利過ぎますよね。
多分ツモ切るだろうなあ。


当然大当たり確率が低いパチンコなんてするわけねーよな?

何切るのが正解?
僕は・・・4s5s6s落とし!!!

僕は・・・攻めます。

しかも僕がリーチした瞬間に全員ベタ降り。




それならついてるってことになるよな?
めったに出ないが形も有りです
国士無双テンパイの時!!


ダブリー・・・しねえw

まあ、とりあえず九萬対子落としかな。
引っ掛け系のリーチをしていて、

けど・・・上手い人に言わせれば方が実力が現れるとのこと。



一盃口ついたら跳満。



けど、こういうのは気質だからなんだろうな。


DORA麻雀は違法


その店もオールマイティー牌は取りやめになりましたから今は知りません(^^ゞ
2s5sが暗刻だからなあ。

今現在は

5sツモで3s4s6s7s待ち
つまりは・・・自分の状況、他家の状況、場の状況


④きたら、①切りでホンイツ一通イーペーコー

(TдT)
これはダマ??
っつかね。


って時結構ありますよね^_^;
③ピンのワンチャンスになってることから①ピンは使いづらいし。


若しくは、決めて、重なるまでリーチをしない。



まあ三人麻雀なので、北引きを期待しつつ両面リーチというのも有りですが、



いや、、そんな収入無い・・・・はず。


しかし、三色同刻が役に絡んでいる場合で

染めに走るのは遅そうですし・・
押す時は一番広く。






これは場所によって異なりますけどね(~_~;)

一発(出現割合:10.
十中八九降りてるでしょう。


登録方法書いておきました。

まあ、、並べ替えている)している間に

後②枚だけ違う色って時染めたくなります。


麻雀の基本

とりあえずの⑧ピン切りで

東1局開局に西家から5巡目リーチ

まあ、和了れましたwww
まあ、頑張るなら撥とかでくっつきを待つんですけどね。


トップとは5900点差。



ダマで。

自分なりの戦略も簡単にまとめています。


(これが両面になりそうな分なら別)
確かに「牌操作をされているんじゃないか?」
これは・・・ワナ!?
②筒切ってみました(;・∀・)


だって殺人現場でしかないwww



一向聴というのもありますが、残り枚数が11枚。


ツキが存在しよーが存在しまいが、


親の跳満自摸は同じ収入なんですね。

①筒、③筒、④筒、⑧筒の4種12牌
まあ早めの一向聴。




天牌1巻3話名言・感想

というか麻雀を冒涜してるっていうか。
とりあえず形は決まってるし、安全牌を抱えていってみたら・・・
鳴きの方向で^_^;
つか字牌整理で西發白って切ったら親満に振ったってことがある訳でwww



おすすめ記事




  1. 2014/04/20(日) 08:08:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラ麻雀に負け方だにゃんⅤ

まあ、つまりは聴牌取らずの場合は

打点が違いすぎるし。


普通の麻雀だったらやることが無い訳ですが、

例えば・・・
その発想は無かったですε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

それが無料で参加できるww
こういう時って迷うよねw
2秒で分かると豪語します。

裏ドラを抜きにしてこの期待値な訳です。


親リーだし捨て牌も悪くないから降りてくれることを期待してのリーチwww
点棒状況や自分の手も関係してきてややこい。
いやね。



鼻で笑う
(´_`)アフ.

だから、点棒状況だった場合は
親倍wwww
麻雀牌で遊びますw
和了りますwww
手広い手が中々聴牌しない時って・・・
筋ではありますが、ドラ待ちだし、
牌は4枚


②ピンと發のシャボに受けるか?
そして裏も乗って12の22翻。



ここは和了優先だなあと思い、
基本的に嵌2索待ちにすると一通がつくので、

今まで勝っているので、心理的に余裕がある。



自摸れたっていうww
ペン7筒なんてツモってくるんじゃねーよ!!って思うのか?


清老頭は小さい役満です。



けど、鳴き無しなら・・どうなんだろう。


DORA麻雀中、macchiです。


ちなみにしていた場合は、
そしたら③筒を引いてモロ裏目。


3巡目一通・ドラ1で親の時にその人大概6000オールって言ってはるからね。


けど・・・こうなるとね。



リャンシャンテンでの捌き方
親で見したご褒美かな。

長期的にみれば人によってツモに差はない。


いや、無理だろ。



(まあたまにリーチがかかってない時と同じ手順でプッシュしてくる人もいますが・・・)
で、これどうよ。

役無し聴牌で待ちが悪いカンチャンとかの場合、


ま~~~、リーチしません。
清一色を目指すか?
例えば、パッと⑦ピン引きしたら・・・
まあ・・・出たら上がるかな。

こういうのは勿体無いので気をつけましょうね(^^ゞ
つまり結局は技量の差が最後にはものをいうわけだ。

という局面は未だに良く有ります。
というか7s切りなら絶対に両面待ちになる。
麻雀をやっていると覚って狂ってくるんですよ汗


というか。

)
000003%)
結局②ピン入って5s切り引っ掛けリーチして


待つ
ただし、自分の順番までにポン・チー・カンが
あると無効
ツモによっては染めなくても逆転な訳です。


何かあれですね。






まあ、たまにありますけど。

これですね↑

まあ・・・こういうのはどうなんでしょうね?
しかし、正解は!!!

ってのが難しい。






⑨筒を引いてきた(*_*;



どうするか?とか。


マジで無理。


和了らせてもらえる程甘くなかった。



3パターン。


例えばどうせだから索子(123456789)萬子(12344)という天和の
確率を考えてみよう

あんまり聴牌のツモ無いね。


僕と一人が常に3・4着・・・
打1sと打5sと打8sだけ。

トーナメントは時間の関係性4局勝負なんだけど、


そして、出ると言いますが、
これは何切る?
.
染まってもなく、43000点も差があって

ちなみに切った理由は、
の2000点となるテンパイはどんな手牌でも分かりづらいです。



自摸り四暗刻聴牌。





これは心象悪いですね。


ちなみに、DORA麻雀から出金したいけど、




おすすめ記事




  1. 2014/04/19(土) 22:05:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DORA麻雀での負けパターンを解説(4)

2s5s8s待ち。


DORA麻雀大好きmacchiです!

染めるか?
とりあえず打点より親を流すのが先決なので、


因みにDORA麻雀ではご祝儀という概念はありませんので

ということで東何局目っていうのもありますが、

これは・・・西が対子になったとしても落とすだろうなあ。

最も、四暗刻を和了った状態から崩して単騎にすると言ったことは
ことがありませんが。


というかもう流れろとしか思わないwwww
⑧本人確認に使う書類のタイプを選び、「ファイルのアップロード」をクリック
これ、(コクシムソウ)という鬼畜リーチなんですね(^^ゞ
まあ、リーチなんですけどねwww
トーナメントでは重要な位置づけとなる「松川」
リーチがかかった瞬間に聴牌って多くね?
筒子(②②⑧⑧)萬子(二三四四五六)?チー(赤5索67)
で、本領はドラが2枚ある時です。





というか海底自摸と同様に場所もあるという話もあるということを聞いたことがあるだけで、

この時ドラツモってきたらどうします??
もうこうなったら鉄板プッシュwwww
とりあえず打南。


雀荘よりもDORA麻雀向きですね。
雀荘のルール

とりあえず、白を切って現物のドラの
發待ちに受けました。


両方とも参加費無料ですよ♪定員オーバーになる前に参加してみてはいかがですか?
親との横移動なら1着の可能性高いですしね。
参加無料のトーナメントの賞金は15ドルと低いものもありますが、

DORA麻雀って賭け麻雀だから違法なんじゃ?

萬子(二三四)筒子(③④)索子索子(234) ドラ5
ポンできるのが出たらポンして東バックで受けるってのでも気もします。



ここから・・・
お疲れ様でした。


2件が索子切りづらいともう索子が出ない訳です。


赤ドラは1翻で三色は門前なら2翻じゃないか!!なんで三色を崩すんだ!!
2索でも⑤筒でも危険度はどっちもどっちだなということで・・・
難しいもんですな。


こういうのね。



いや~優勝したい!
だから、願って降りが妥当なところでしょう。

リャンシャンテンの時って真っ直ぐ行くのか?
887ドル⇒1050ドル⇒562ドル⇒1400ドル⇒1000ドル⇒1324ドル
その後にルール毎の戦略を紹介していきます。



外に出てから恐怖心が蘇ります。



面子手にするなら引かないといけないのが多いんですよね~~
これは心象悪いですね。


最後は単騎待ちになるので特性を生かしましょう
パッと見ではわかりません。



ここは6s切りでファイナルアンサー!!
まあ索子の嵌張を増やすもよし、
DORA麻雀では三人麻雀も東風戦なんですよね。


納得と言えば納得なのかもしれません(-_-;ウーン
で今、両面待ちで残っているのは⑤⑧筒、
⑥⑨筒、14索
))
?一発(イッパツ)
こういうの・・・
で、跳満ツモられても逆転されない。

他にもこんなん。

微妙。



(めっちゃデカイ手で無い限り)




満貫ツモで逆転。



まあしょうがないよね汗
7sあって③ピンあれば、、
親倍乙wwww
ブログ王ランキングに参加中!
雀荘ではこの方法でプレイヤーをどんどん狩り尽くしていったら
)ビェーン!!
跳満ツモでトップだから、
確かに和了ればトップに一歩近づきます。


迷惑過ぎるカンww

まっ、結局
勝ちきるための究極の条件って気がしてきました
けれど、鳴いての一気通貫のみとかだと1000点しかないので、


の②択になると思います。


面前か?鳴きか??
親がこれを染めようとするとちょっと遠いですよね。



「打姫オバカミーコ」の波溜師匠の言葉に


DORA麻雀は違法!?

やはり、昨日は研究室とかいうところに
閉じ込められてたもんで…


なんとも言えないwww
断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色
全員が勝ちを狙っているという違いがあります。

3、マカオ旅行争奪トーナメント


西も当然の如くPONG!!
そんな額を家に置いておくのは危険じゃね??と思います。



ドラ麻雀の入金方法は・・・




おすすめ記事




  1. 2014/04/19(土) 14:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

dora麻雀での入金方法に関してⅣ

まだよっちんが出迎えてくれるとは思いもよりませんでした(^^ゞ

トウシロじゃあるまいしこんな勘勝負で裏目を
引くわけにはいかねえ
白2枚・3索2枚の計4枚。
現代のフリー麻雀では不利ですからね(-_-;)


いつもは賭け金32ドルの卓にいるんですが、

・卓だけを貸している「セット雀荘」
しかし、、形は4索・7索のシャボ。


単なる面子手も見える。



これも役満と言えども大した点ではないんですけどね(-。
リーチしたら向かってこなくて和了れないかもしれないから
もう2000点と変わらなくね?っていう。

三連刻はDORA麻雀にはありませんww
DORA麻雀のルールでは1着3着ウマが大きいので、


③ピン・④ピン・5s引き手変わり待ちかな。



けど、なったら面子手!!☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノスチャッ!
メンゼンのチンイツは「タテチン」「メンチン」などと呼ばれる

門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール
まずはイカサマ。

しかし、沖本瞬には手が入ります。


つか、1位以外は大体同得点で、
「もっと詳しく解説してくれ!分かりにくい!」って人がいたら

学生である身分をあまり快く思っていない沖本瞬。



って感じなんでしょうが・・・

リアルの麻雀なら・・・

あれですね。

麻雀、、麻雀
しかも3連勝目でこんなことされると。



こういうのは・・・よく分からない。
まあ、手替わりがあってこそのやつですが。

DORA麻雀のルールの重要性


ビバ!DORA麻雀!






おすすめ記事




  1. 2014/04/19(土) 06:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

DORA麻雀は違法!?

Author:DORA麻雀は違法!?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

