DORA麻雀は違法!?

DORA麻雀は違法なのか?検証・実証します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DORA麻雀に入金だにゃん④

無料トーナメントが2つと有料だけどトーナメントが1つの


平和(ピンフ)はグループ4つと雀頭一つの

親のダブリーに対する対応って困りますよね。
親と9000点差で、子とも9000点差
まあ、勝ってないとダメだろうけど。

いや~、今日はDORA麻雀快勝!


降りるか行くか。
それとも広く受けるようにするのか?

それじゃ面子ができなかったら、ついてないってわけだ。


有り得んwwwww

う~~ん、、それまでに三人麻雀ならリーチがかかってしまう可能性もあるし・・・
と思いきや・・
しかし、ここで②ピンを切ったら・・・
(入金額と同額のボーナスを受け取る権利が貰えます。
2s2s2s4s5s6s7s、九萬九萬 ⑤⑥⑦⑧⑧
こうなったら話は別かな??
対々和等の刻子に関連する役
僕は切る派です。

俺から当たるんじゃなくてwwww
一応意味はチャンタとチートイの両天秤な訳ですが、、

DORA麻雀の最高レートの5倍くらいのレートですからね。
天和/地和はまず出ない、と思われがちだが、天和よりは全然出現率は高い。
④ピン切りなら高めなら白・發・混一色・対々和・ドラ5で三倍満
もう一枚を西家が使ってないとは言い切れない。


つまり麻雀の完成形は

三色も断ヤオも狙えなくなる。


って言いたくなる時はあるもんです。


カンチャン+頭候補が2つある時

立直(リーチ)・断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色同順(サンショクドウジュン)なら、

役無し聴牌の扱い方って難しいですよね。

ドラが2つあるし
そしてことによってグッと引き締まりました。


そもそも何故、最近の麻雀といったら牌効率・牌効率とうるさいのかというと、


私のオススメとしては、
久々に四人麻雀
2着とは13600点差なので、満直・跳満ツモで逆転。
これは迷った。

まあ、ノリだけです。



それが無料で参加できるww
③筒に②④筒辺りがくっついて、ペン3sが入って、

こんな手牌で手変わりを待っていたら、


僕の戦術として基本的にドラ待ちはリーチ!

ヤミテンならあまり問題はないが、
宣言するのがいいだろう。




DORA麻雀へ登録

待ちは369の3種類。



これは流石に聴牌取らず・・・

って書いてたから・・・
いや~だってそうでしょ(^_^;)


これは「天牌」の主人公「沖本瞬」のリーチなんですが、

東3局(オーラス)2着目

じゃあ・・・これって・・・
で、この点棒状況では対々和の方に受けるのが正着でしょう。
混一色・ドラ5聴牌。

というか・・・これが判別できるだけで麻雀勝てますwww

で、次巡に聴牌はしたけど・・・
両方複合するルールもあります。
その後どうするか?


別名で「ニコニコ」と呼ばれたりしますね。

さあ、これからどうしよう。

だって、9sも西も發も白も全部第一打に
切られるのが普通の牌。



鳴けなかった汗
そういや前に「むこうぶち」もミスあったな。

面子オーバーな訳です。
あと、役は事が多く、

う~~ん。
あれ?これ満貫しかないの??
ダマで跳満あるしダマかな??
などがあります。
海底撈月と比べると出和了が出来る分若干見掛ける機会は多いでしょうが、



DORA麻雀の登録




おすすめ記事




スポンサーサイト
  1. 2014/04/06(日) 20:18:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DORA麻雀にネッテラーだ。 | ホーム | dora麻雀での勝ち方だにゃん笑④>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://njr4g580.blog.fc2.com/tb.php/150-0eac0240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DORA麻雀は違法!?

Author:DORA麻雀は違法!?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

